土曜日, 9月 20, 2008

【同志社草萠会急告】香里の丘で群れって飲み会

【同志社草萠会急告】
香里の丘で群れって。。。
  そいでもって飲もうの会のお知らせ



みなさまお久しぶりです!!元気にしちょりますか。。
で。。。突然なんですが、
来る9月28日(日)

母校同志社香里にて「第7回同志社香里大同窓祭」が
開かれるんですが。。久々に香里の丘で懐かしい顔を
あわせたいと思っています。

大同窓祭終了後は、、まだ詳細プランを和田欣と調整中!!
ちと決めかねていますが、
    場所をかえて“宴”をと考えております!!
香里の丘 香真館 15:00に集合
   ということで集まりたいと思います。

大同窓祭そのものは、朝の10時から受付が始まります。


夜の宴のプラン ただ今思案中・・・・
 案1:「喜久屋駒井」にて祇園遊び。。
    当日は定休日ですが、、人数が集まれば開けてくれるとか。
    駒井靖さんがやっておられるお店です。
 案2:香里園周辺で居酒屋???

  当日までに決めたいとおもっています。

以上あまりにもアバウトな企画。。。
いやあまりにもゲリラ企画で、誠に恐縮です。。

数をみたいので出席できる人は

9月26日(金)までに
連絡してください!!


Mail メールをどうぞ!


PS:同窓祭にはチケットは前売分は2,000円です。
  当日分は2,500円となります。
  前売り分当日受付のテヅカまでご用命を!!

0 件のコメント: