月曜日, 9月 24, 2007

同窓祭レポート!!!

9月16日の

大同窓祭レポート を

    お伝えします!!
















虎次郎は朝7時前に香里の丘に到着!!
中庭の模擬店用のテント張り、机と椅子の設営、
 それから・・・成田山不動尊での車両案内、、


























昼からは 良心の碑前で受付 をやりました。
意外と係をやると全貌が見えないんで、、
メインイベントの香真館であった、
「激論90分!香里らしさ!」の パネルディスカッション
宗昭 会長 VS いまどき高校生 なども面白かったようですが
の時は成田山で日焼けに興じていました。


























グランドはこんな感じで、全面人工芝グランドです。
   DODHISA KORI と 同志社マークは、
           同窓会からの寄贈です。


今回の写真は、1976卒の先輩がやられているHPから、
      スナップショットを拝借しました。
ええ感じに撮ってくれはります。まあ眺めてくださいな。。














中庭イベントの現役ダンス部です。。
香里に女の子がおるって、夢見たいやけど。。
 本当の話ですわ。




























「香里らしさ」
グレードアップした感じで、

  ええ感じでしたよ!! (・ω・)v







クリックすると
 1976 Doshisha Kori OB`s Site に行けます!!

 フラッシュでミュージック付きで見れますよ!!

0 件のコメント: